最近はまってますガーンなんで?って聞かれると困ります汗なんとなくなんであせるでも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思います!!でもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろガーン