フルーツオ・レ最近はまってますなんで?って聞かれると困りますなんとなくなんででも、思うんですがはまったり、好きになるのに理由なんてあるんですか?僕はないと思いますでもなんでだろう?嫌いになるのに理由はあるのに…。そんなことを思う今日このごろ