光と闇 | 何を言ってるんですかい! in the sky!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
何を言ってるんですかい! in the sky!
ただのぼやき&日常生活の報告ブログになると思います!更新も遅いと思います!マイペースなもので。お許しください。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
光と闇
皆さんは『光と闇』と聞いて何を思い浮かべますか?僕は、人の心を思い浮かべます
光と闇=善と悪だと思います。皆さんはどうですか?
ブログトップ
記事一覧
画像一覧