今年もあと3ヶ月!
早いものです。
来年には昇進試験を受けないといけないかもしれないというのに悩みます。
このままこの会社で一生働くべきなのか、転職して別の仕事につくべきか。
でも、今の仕事をしていると別の仕事についたときかなりしんどいと聞きますし、逆に別の仕事についてもやっていけるともきく。
実際どっちなんだろうと悩む毎日です。
かといって辞めたいかと聞かれると別にその気もない。
どうしたらいいんでしょうか?
そんなことを考える今日このごろでした。