MTが入らない★SW20 | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

先週お預かりして

ピッカピカ

になった黒いSW20さんと入れ替わりに

 

「ミッションが全然入んなくなっちゃった」

というSW20さんがやって来た(^0^;;ガーン

 

 

こちらもなんと

ワンオーナーさんだキラキラおねがい

 

先週ボディコーティングをしたSW20さんもワンオーナーさん。

 

SW20は愛される人にはとことん愛される名機

>おいらも1型から5型まで5台乗りました(^0^;;大好きっ乙女のトキメキ

 

 

 

皆さんピカピカに乗ってらっしゃいます(^0^)

↓こちらのナンバーが先週ピカピカになった黒Wじゃいあん2号さん(笑)。

image

image

 

 

黒Wじゃいあん1号君

ミッションが入らないという理由から最初はミッションのベアリングや歯の摩耗も疑っていましたが

どうやらクラッチフィールの方に異常がある模様です。

 

 

ちなみに

山野哲也ドライバー絶賛の

「MR2なのにどんなコーナーも修正ステア少なくアクセルを踏み込んで行ける!!

 

トラクションバリバリの

Ryuダンパー

装着車両です(^0^)/

↑宣伝(笑)