RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

車 あたらしい生活様式に慣れよう車

      新型コロナの終息を1分1秒でも早く。。。('-^*)/



最近ハンドルが大きく感じる。
現在愛用はジムカーナ選手時代から使ってる
スゥエードハーフコーンのOMP35パイ
なんだけど
>オレンジはハンドルカバー(笑)

シートをBRIDE XEROに変更した昨年から
乗り降りしづらくなってしまった。

XEROは大のお気に入りである。
なんたってホールドがいい。

そして
ホールドの良さをアピールすべく、シート座横の張り出しが高い。
(^◇^;)


男子並にシートポジションが低ければ乗り降りに問題ないのかもしれないが、ステアリングとシートの張り出しにクリアランスが少ないので
アンヨをよいちょ
とまたぐと
大きなお尻をずらすのが大変(◞‸◟ㆀ)💦

お尻が持ち上がらなくてシートから降りられない(笑)。


でもシートは気に入ってる。
(^O^)



ステアリング小さくしよーかなあ〜。。。

昨日オンタイムに友人女子が
「ステアリング小さくしたい」
って呟いてたのを見て
ムラムラ欲しくなってきたビックリマーク



最近
弊社オリジナルの33パイ35GTRのステアリングも人気があって
「サーキットでは小さいステアリングの方が、修正ステアも楽だし」
みんな可愛いって装着してくれてるし〜

ほら、スカートでもステアリングとシートの間に余裕があるでしょ(^O^)



ゲームのハンコンは280ミリだから
小さすぎるしなあ〜


特別給付金の未来予想図が
着々と描かれてます( ^ω^)
>まだ申請してないけど(笑)




最近青八っつあんは名前が変わった。
カラーリングでカーボン柄が増えたので、名前に(炭)がついたのだっ(´・×・`)(笑)。