35GTR女子★ノーマルパワーで富士ショート32秒4動画あり | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

「なんとか女子」

っつう言い方はマジ好きになれないな(^0^)タラー

 

といいつつ

ブログタイトルに使ってみるか

的に使ってみました(笑)。

 

 

4月も半ばとなりまして

当店お客様のサーキットタイムアタック組は

ほとんど

オフシーズンに入っていますが

 

オフシーズンなので(笑)星

 

個々に練習開始しています(^0^;;

>結局このメンバーいつがオフシーズンなんだろう。。。

 

 

 

エンジン

コンピュータ

ーマルの

35GTRnismo MY15

にて

走りに行った935ちゃんが

 

なんと!!タラー

 

 

この時期に

 

街乗りから履きっぱなしの5部山71RSで

 

32秒4!

をたたき出してしまいましたっ(^0^;;;;;;タラー

 

 


935ちゃん

本コースで1分46秒台をたたき出してから

 

ドライビングに更に磨きがかかったように見えるこの走り!チョキ

 

 

装備品は

レカロRMS

HPI 6点シート

Ryuダンパー

オリジナルマッピングATTESAet-s

のみ

 

もはや脱帽っす(^0^;;;;アセアセアセアセアセアセ