あれ?
ロゴ違いも作ってくれるの(^O^)
頼もうかな〜
なんて思わないでね(笑)
このドライバーさんは訳ありなの〜〜!
正式ロゴはこちら(笑)
↑↑↑
ロゴステッカーは
キラめくメタルシルバ一色
にこだわるオーナーさん。
うちのロゴの
「赤」
部分が心の葛藤になってしまうわけで〜〜![]()
↑↑↑
話盛ってます(o´艸`)(笑)
メタルシルバ一色にして
オーナーさんデザインロゴに変更〜
35GTR
芝刈り1号2号は
2台とも
このロゴなんです(笑)。
(^▽^)o
あ、他のクルマは絶対このロゴ
貼らないからっ



