RushFactoryのステッカー | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

あれ?

ロゴ違いも作ってくれるの(^O^)はてなマーク

頼もうかな〜



なんて思わないでね(笑)

このドライバーさんは訳ありなの〜〜!



正式ロゴはこちら(笑)


↑↑↑

ロゴステッカーは

キラめくメタルシルバ一色ビックリマーク

にこだわるオーナーさん。


うちのロゴの

「赤」

部分が心の葛藤になってしまうわけで〜〜おーっ!

↑↑↑

話盛ってます(o´艸`)(笑)



メタルシルバ一色にして

オーナーさんデザインロゴに変更〜

35GTR

芝刈り1号2号は

2台とも

このロゴなんです(笑)。

(^▽^)o



あ、他のクルマは絶対このロゴ

貼らないからっドクロ爆弾