新品ダンパーを取り付けるSW20さん
って
5年ぶりぐらいなんじゃない(^◇^;)
SW20も初期型はもう30歳超えましたが
こちら4型は
まだ25歳ぐらい(笑)。
APEX N1ダンパーがベースになる所の
ブラケットの穴位置の工夫によるダンパーの取り付け角度の逃げです。
①に穴位置にRyuダンパーと外したダンパーを重ねて比較すると。。。
②でシリンダー位置がズレてるの、わかりますか?
シリンダーの傾きが違う事が確認できます
この角度の差が少しでも幅広タイヤをフェンダーにいれるコツです。
(・◇・)
フロント
リア
ともかなり高いバネレートでセッティングされてました。
Ryuダンパーは過剰なレートスプリングはなるべくチョイスしないようにしています。
とは言っても
RyuダンパーSW20
にしては硬めスプリングをチョイスしました。
。。。コーナリングは「レ」だねっ
(^O^)(謎)