金がなきゃ車やっちゃいけないの? | RushFactory★ラ-湯♪blog

RushFactory★ラ-湯♪blog

2014年3月に独立開業しました
「ラッシュファクトリー」
と申します。

「速い車両制作」にずっと携わってきました。
「納得のいく速さ」を目指し車のチューニングを手掛けていきます。

皆様に広くお知りいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

車は金がかかる。

 

車は「欲」そのものだからだ。

 

 

競技やシリーズを追ってたら

タイヤ代だ、エントリーだ、宿泊だと

それこそめっちゃ金がかかる。

 

競技やってなくても欲しいものはたくさんあるし走りたい。

お金はかかる。

 

 

標準的な答えは

「各自身の丈にあったお金の使い方」を!

ですが

「身の丈だと先がない。。。難しい。。。」

その限界を感じたら

今、そして今後

自分の欲しいものは何かをじっくり見据えてください。

 

 

 

「勝つ」ためにタイヤが欲しいのか?

「勝つ」ためにパワーが欲しいのか?

「勝つ」ために腕が欲しいのか?

 

ひらめき電球「早く」欲しいなら借金してでもやって。

今の「身の丈」に合わなくても、将来の「身の丈」も使うんだよ。

人生を削ってでも「時間」を手に入れる。

 

ひらめき電球「時間がかかっても確実に」したいなら計画を練って。

ただ、行動力にまかせて動くだけではダメなんだよ。

ビジョンを目標の終着まで立てて、それに向かって実行していく。

「身の丈」を使いきれれば、意外とものにできるものがあるよ。

 

 

ひらめき電球「勝つ」ためにパワーと腕と勝てる環境が欲しい。

これだけは。。。金がなきゃできない!!

 

。。。今の人生をしっかり見直して両方手に入れられる方法を

まず金銭面から!画策してください。

 

 

 

金がなきゃやっちゃいけないわけじゃない。

金がなかったら工夫するの。

 

 

一番良くない事は

「欲しいな」を「欲しいけど。。。」と、あきらめきれずにぐるぐる回る事。

あきらめなきゃならない時が必ず来る。

言ってたらなんとかなった。。なんて運のいい事もあるかもしれないけど(笑)。

 

あきらめきれないんだから

対策を考えなければその時間はずーーっと来ない。

すべて無駄な時間。

 

ぼーっっっと外見てるよりもモッタイナイ時間だと思うよ。

 

 

 

この2週間ほど考えさせられている

根底にある案件のサングラス

おいらなりの答えです。