こんにちは!
今回は8月9日より福島県のJビレッジにて行われた夏合宿の1日の様子をお届けいたします!
今年度の練習は全天候型ピッチを使用しており、天候に左右されることのない快適な環境で練習を行うことができました!
7:00〜 朝食
朝ごはんから豪華なビュッフェ形式です!
午前の練習に向けてエネルギーを摂取します!
8:45〜11:00 練習
朝の比較的涼しい時間から練習を開始します!
12:00〜 昼食
午前の練習後、お腹を空かせた選手達は毎日どんぶり満杯のご飯をたいらげていました!
13:00〜 ミーティング
全体でのミーティングを行った後、オフェンスとディフェンスに分かれてミーティングをします!
15:00〜18:00 練習
午後の練習は、試合形式の練習メニューをメインで行いました!
練習後は夜ご飯まで時間があるので、各自アフターやお風呂に時間を使っていました!
19:00〜夕食
夕飯も毎日豪華なメニューがずらりと並べられていました!
ついつい盛りすぎてしまい、お皿がいっぱいいっぱいになってしまっている選手をよく見かけました!
20:00〜ミーティング
全体でのミーティングは、毎日様々な内容についてのお話があり、笑いの絶えない回も多くありました!
全体のミーティング後はオフェンスとディフェンスに分かれ、次の日の練習に備えます。
ミーティング後は各自洗濯やケアに時間を使っていました!
いかがでしたでしょうか!
9泊10日という長いようで短い夏合宿、RUSHERS一同大きく成長することができたように感じます。
毎日絶えることのないたくさんの差し入れは、私たちの大きな支えになりました。
本当に多くの方からのご支援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
さて、いよいよ秋シーズンが開幕いたします。
第一節は9月1日(日)10時よりアミノバイタルフィールドにて東京大学 WARRIORSとなっております!
引き続き応援よろしくお願いいたします。
(担当:宮里麻理奈)




























































