午前中、芥屋でパドル&サーフィンしました。

潮位が高く、割れにくいながらも、パドルだったらそこそこ楽しかったですよ合格

唐津シーサイドホテル前
スネくらいの波です





Android携帯からの投稿
スゴい雨ですね。
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??

少しうねりが入ってます。


ビギナーの波乗り練習には最適合格

昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。

いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)

韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。


つ、作り方がわからん!(笑)






Android携帯からの投稿
唐津シーサイドホテル前
風そよそよ うっすらうねりで、
ビギナー日和です合格





Android携帯からの投稿


パドル体験のガールズ。

一人は今どきめずらしく、
「やきたい!」
言うとります。

健康的でいいですー◎

美白ブームやけど、あまりに不自然に白いのはちょっと…ですよね。

やき過ぎもアレですが(笑)
ま、個人的には日焼けしてる娘のほうが好きです合格

ところで最近、ホテルの夜のバーがめちゃ忙しいですあせる

バーでの僕の師匠のM子さんは、
「夏はこのバーはヒマよ。地下やから。」
なんて言ってましたが…

ウソつきっ!!(笑)

そうそうみなさんこの時期、海で遊んだあとは、しっかり暖かくして体温調整しましょうね。

「体温が1度下がると、6倍風邪ひきやすくなる。」

って聞いたことあります。
何が6倍なのかよく分かりませんが(笑)





Android携帯からの投稿
昨日のマナサーフ
昼からスネくらいのキレイな波が入って、サーフィンビギナー日和でした。

韓国からのインターンの子がサーフィン初体験。ばんばん乗れて楽しそうでした合格

今日はパドル初体験の子に今からレッスンです。





Android携帯からの投稿