スゴい雨ですね。
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??
少しうねりが入ってます。
ビギナーの波乗り練習には最適
昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。
いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)
韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。
つ、作り方がわからん!(笑)
Android携帯からの投稿
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??
少しうねりが入ってます。
ビギナーの波乗り練習には最適

昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。
いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)
韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。
つ、作り方がわからん!(笑)
Android携帯からの投稿
パドル体験のガールズ。
一人は今どきめずらしく、
「やきたい!」
言うとります。
健康的でいいですー◎
美白ブームやけど、あまりに不自然に白いのはちょっと…ですよね。
やき過ぎもアレですが(笑)
ま、個人的には日焼けしてる娘のほうが好きです

ところで最近、ホテルの夜のバーがめちゃ忙しいです

バーでの僕の師匠のM子さんは、
「夏はこのバーはヒマよ。地下やから。」
なんて言ってましたが…
ウソつきっ!!(笑)
そうそうみなさんこの時期、海で遊んだあとは、しっかり暖かくして体温調整しましょうね。
「体温が1度下がると、6倍風邪ひきやすくなる。」
って聞いたことあります。
何が6倍なのかよく分かりませんが(笑)
Android携帯からの投稿
昨日のマナサーフ
昼からスネくらいのキレイな波が入って、サーフィンビギナー日和でした。
韓国からのインターンの子がサーフィン初体験。ばんばん乗れて楽しそうでした
今日はパドル初体験の子に今からレッスンです。
Android携帯からの投稿
昼からスネくらいのキレイな波が入って、サーフィンビギナー日和でした。
韓国からのインターンの子がサーフィン初体験。ばんばん乗れて楽しそうでした

今日はパドル初体験の子に今からレッスンです。
Android携帯からの投稿






