スゴい雨ですね。
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??
少しうねりが入ってます。
ビギナーの波乗り練習には最適
昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。
いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)
韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。
つ、作り方がわからん!(笑)
Android携帯からの投稿
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??
少しうねりが入ってます。
ビギナーの波乗り練習には最適

昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。
いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)
韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。
つ、作り方がわからん!(笑)
Android携帯からの投稿

