スゴい雨ですね。
ホテル前の道も、かなり水没してました。
帰れるかなー??

少しうねりが入ってます。


ビギナーの波乗り練習には最適合格

昨日はホテルの若者Mが、パドルに初トライしてました。

いつものごとく、
「見て盗め!」
方式で、男子は放置です(笑)

韓国のインターンの娘から、袋麺もらいました。


つ、作り方がわからん!(笑)






Android携帯からの投稿