パドル体験のガールズ。

一人は今どきめずらしく、
「やきたい!」
言うとります。

健康的でいいですー◎

美白ブームやけど、あまりに不自然に白いのはちょっと…ですよね。

やき過ぎもアレですが(笑)
ま、個人的には日焼けしてる娘のほうが好きです合格

ところで最近、ホテルの夜のバーがめちゃ忙しいですあせる

バーでの僕の師匠のM子さんは、
「夏はこのバーはヒマよ。地下やから。」
なんて言ってましたが…

ウソつきっ!!(笑)

そうそうみなさんこの時期、海で遊んだあとは、しっかり暖かくして体温調整しましょうね。

「体温が1度下がると、6倍風邪ひきやすくなる。」

って聞いたことあります。
何が6倍なのかよく分かりませんが(笑)





Android携帯からの投稿