パドル体験のガールズ。
一人は今どきめずらしく、
「やきたい!」
言うとります。
健康的でいいですー◎
美白ブームやけど、あまりに不自然に白いのはちょっと…ですよね。
やき過ぎもアレですが(笑)
ま、個人的には日焼けしてる娘のほうが好きです

ところで最近、ホテルの夜のバーがめちゃ忙しいです

バーでの僕の師匠のM子さんは、
「夏はこのバーはヒマよ。地下やから。」
なんて言ってましたが…
ウソつきっ!!(笑)
そうそうみなさんこの時期、海で遊んだあとは、しっかり暖かくして体温調整しましょうね。
「体温が1度下がると、6倍風邪ひきやすくなる。」
って聞いたことあります。
何が6倍なのかよく分かりませんが(笑)
Android携帯からの投稿
