昨日のマナサーフ
昼からスネくらいのキレイな波が入って、サーフィンビギナー日和でした。

韓国からのインターンの子がサーフィン初体験。ばんばん乗れて楽しそうでした合格

今日はパドル初体験の子に今からレッスンです。





Android携帯からの投稿