九州北部地方は連日、しっかりとしたウネリが続いています。
昨日のシーサイドホテル前
オンショアの風がやや入り、海面あれ気味。波はモモ~胸。
ホテルのプール営業は終わって、一般のお客さんはめっきり減ってしまいました。
メンバーさんたちが数人サーフィンしに来てくれましたが、昼間の波がワイドブレイクだったんで苦戦模様でした。
波が大きなときは、シーサイドホテル前は潮位が高い時間帯が乗りやすいですね。
3時のおやつに
ローカルなネーミングがイカス!!
夕方、仲間たちと唐津バーガー
やっぱ美味い!!
海を眺めながらおいしくいただきました◎
今日も波はがっつり入ってます。
マイルドに乗るなら、深江か野北あたりが良さそうですねー
Android携帯からの投稿
昨日のシーサイドホテル前
オンショアの風がやや入り、海面あれ気味。波はモモ~胸。
ホテルのプール営業は終わって、一般のお客さんはめっきり減ってしまいました。
メンバーさんたちが数人サーフィンしに来てくれましたが、昼間の波がワイドブレイクだったんで苦戦模様でした。
波が大きなときは、シーサイドホテル前は潮位が高い時間帯が乗りやすいですね。
3時のおやつに
ローカルなネーミングがイカス!!
夕方、仲間たちと唐津バーガー
やっぱ美味い!!
海を眺めながらおいしくいただきました◎
今日も波はがっつり入ってます。
マイルドに乗るなら、深江か野北あたりが良さそうですねー
Android携帯からの投稿









