昨日のシーサイドホテル前


この夏のシーサイド前はこんな光景をよく見かけます。

このお父さん、パドル初めてと言いながら、いきなり始めから子供さんと二人乗りで乗り始めました。凄いバランス感覚!!

夕方はいつものごとく糸島方面へ移動。
大口でパドルサーフィン。

潮位が高く、ヒザくらいのショアブレイク。スキムボード3人にショート1人。

乗り始めて直ぐに夕立が降り出し、僕以外の人は海からあがってしまいました。ビーチ貸切状態。

それでもしつこく乗ってると、だんだんと波が大きくなり、たまにアウトからもブレイクしだし、いい波を捕まえればかなーり楽しく波乗りできました◎

波質がパドル向きのゆったりした斜面の緩やかな波だったので、フォームやスタンスの細かいチェックや修正ができました。

一時期は波乗りスランプでしたが、もう絶好調!

今日もいい波乗れたらいいな。



Android携帯からの投稿