シーサイドホテル前、朝からヒザ~モモのいい波入ってました。風も無風で海面クリーン。
ローカルのロングやパドルもたくさん。


ビーチではライブイベントやってて、ノリノリの音楽が。気持ちよくて店やお客さんをほったからして、一日中乗ってしまいました。
サッチー、ウッチー、ごめんね~~

シーサイド的には、僕が経験した中では一番のコンディションだったんではないでしょうか!?

ライフ男性陣は芥屋や志摩中前で乗ったようです。
今日の北部九州地方、どのポイントも波が良かったようですね◎

夕方からは、はるばる静岡から九州へいらっしゃている福島Proを囲んでの仲間たちとの飲み会。


就職で愛知にいってしまった、ちゃんYも帰福してて、楽しい飲み会になりました。

明日からも、いい波続きそうですね!
うれしーなーー◎