いのちのまつり♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

暑〜い

今朝はセミの声を今夏初めて耳にしました

なんか、
わくわくする季節ですね。

夏休みも間近です

今日もレッスンへのご参加ありがとうございました。

今日は
妊婦さまが4人

とっても優しい空間となりました

新しいいのちがあるって
ステキなことです

レッスンでは、
今日は、これだ!

{045AEA6B-8C13-4A9F-9F91-802EC8A5CB6F}

最後に朗読をさせていただきました

ふふふ。

大丈夫でした?(笑)

草場一壽さんの本
「毎日がいのちのまつり」

この本は
最近読んだ中で
深く感銘を受けた本です

いのちについて
わかりやすく、
あたたかく書いてあり、

お子さん向けに出版された絵本も
本には転載されています。

今回はこの絵本の
「つながってる」
を読ませていただきました。


妊婦さまはもちろん
みんなに共通する
いのちのつながりを

いろんな目線で感じていって頂ければ
それでいいです。

いい本だったので
ご紹介させて
いただきました。

ありがとうございます



さぁさぁ、
今日は、

どんだけ?でしょう(笑)

{7477E500-18E5-4D4C-9FAD-65A41099F0A7}

だいっすきな
Simaさんで

ヨガ友ちゃんたちと
ランチTime

いろいろ話すけど、

楽しいよね。

マニアックな話も
どんとこい!

て、カラダの話は多いよね。

ふふ。

{25153B0E-2391-4DA9-B7F7-7A14E44115B6}

美味しい
和紅茶いただきました。

名前。。

ど忘れ!

Simaさんの紅茶、お茶は
ぜーんぶに愛がこもってます

美味しいです。


{6590F4FB-AD41-4B6B-8E04-3ACE5DB5788E}

これは、
友達のお土産

「もーやーこ」のクッキー
名古屋弁で「分かち合い」
って意味だそう。

このお星さまクッキーは
ステキな活動の一環です。

出店もいろいろされているそう。

チェックしてみてくださいね

ありがとうございました照れ