今日の時間とヨガ♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

夏の夕暮れ
夏の夕立ち
 
一気にキター!(笑)


今日は1日
旦那さまにお時間いただきまして

朝からお出かけ

まずは
大好きなお店の
マルシェへ

お野菜かったり、

{4E5A0CDB-7348-49D3-8858-CA85500F704F}

アロマクラフト作りしてみたり

{E4568A52-9374-4B0B-8C0A-38A24B9AE77B}

自家製梅ジュース飲んだり

{9207030B-34C4-4926-9F81-CAA514230E10}

しゃべったり
しゃべったり
しゃべったり

短い時間の滞在でしたが、
ほんとに
のんびり
ゆっくり
楽しい時間を
過ごさせて頂きました

こういう、
ゆったり流れる時間、空間
ほんとに好きです


午後からは
まだまだ1日長いよー

知立まで♪

久々のお友達に会いに〜

学生時代の大事な仲間5人集合!

{A90A5F5F-F3A2-4D9C-A113-659BB28D143F}

可愛いカップケーキ囲んで

ワイワイ

なかなかね、
会えなかったりなんだけど、
こうして集まれる時間が
ほんとに楽しくて。

素のワタシを
いつも受け入れてくれる
仲間が好き!!


私の居場所なり。


ありがとう


私、
ご縁と導きで、

ヨガの先生させて頂いています。

「先生」とは、
自分でも、たまにキョトンとしてしまいますが、(笑)実は。

その型にはまるのではなくて。

がっつりでも、
きびきびでも、
テキパキでもないですが

クラスでは、
みなさんがお一人お一人が
主役として、

その時に必要な
気づきのお手伝いをさせて頂くことを
大切にしたいと思っています。

正面でレッスンしていますが、
意識は
常にご自身へ向けていって頂けたら
いいです。

私も人間で、
いろんな感情や、想いを
感じたりします。

いろんな顔もあります。
(どんな顔?!(笑)いろいろです)

先生と呼んで頂けるようになり
大丈夫かしら?と思うこともありましたが

でも、
これ、紛れもなく
ぜーんぶワタシでした。

これでいい。

それでいーんです。

悩んでも
考えても、
出てこない気づきに

ヨガは導いてくれる

今年も折り返します

ココロが喜ぶヨガ
していきますね

7月もお待ちしています