癒しのアロマTime♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

先日のイベント

癒しのアロマTime
ご報告です

前半は

アロマの香りの中でyoga

Smile Happyさんが
リラックスアロマを焚いてくださいましたー

{69499B01-74BB-4A2B-A249-19870C360838}

うーん。
いい香りが広がります

{DEF0DAA9-8AA5-4B63-900C-0B7E7C820172}

この日のメニューは、
静かにカラダと向き合う時間に

両手で流した後の足の感覚。

腕を上げ伸ばした後の感覚。

アサナひとつひとつの後の感覚。

じんわり
あったかいもの
ぴりぴりするもの

より意識していきました

アロマの香りとともに、

カラダの声に集中していくと
心も解放されていきます。

ヨガを気持ちよく感じるのは
心が、静かに安定していくから。

普段頭を巡る心の動きが、
そのとき、
きっと止まっているからなんですね。

後半は
アロマクラフト作りをしました!

Smile Happyさんより、
アロマの説明をいただき、

まずは
スプレー作り

みなさんそれぞれに
精油を3つずつチョイスしていきます。

{DBDAE775-9B9F-440E-8C65-9CAA809F6F9F}

しっかりメモメモ

{E1972BAA-1FED-4E94-896A-11EFC266E4CD}

ビーカーで混ぜ混ぜ

実験のよう(笑)

ジャーン!

{ADB72B3D-4E7E-41FC-A968-1130B9EA3B6E}

みなさんの
オリジナルスプレー完成です

みんなそれぞれ違う配合、違うチョイス

作った後はみんなで、
スプレーのお試しTimeに!

感想いいながら
みなさんの個性やその時のチョイスに
みんなでうっとり~~


そして、
バスソルト作り

{3F647425-95B5-4E5F-AED4-86FACA98DE49}


ハーブと
岩塩
海塩

{F596F016-663C-4C65-B67E-3D76FF656206}


これがまた、
お風呂に入れたら
ホカホカ
ポカポカ
ホクホク

お風呂上りがあたたかくて

バスソルトのお風呂
はまっちゃいそうーー!

Smile Happyさん

素敵なレッスン
ありがとうございましたおねがい



{C40AD5AC-FB7C-4468-BF9C-C5FC949E0867}


そして、たくさんの
ご準備ありがとうございました

ハーブコーディアルティと
ハーブクッキーとともに

皆さんとご一緒できた時間
私の方が癒されてしまったー!



ありがとうございました