yoga〜一期一会の時間とさしす漬け♡ | 犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

こんにちは

朝6:30

太陽はもうこんなに高いのね

{E67B2AC4-BEAF-48F7-90E4-2CDEE7391F32}

水田にうつる太陽と空と雲と山が

なんだかいいです♡

好きな景色

今朝は、

娘と隣町へ

久々の朝市へ

{47F2B15E-E319-449E-A563-76E6EB2CA482}

地産の梅を求めて

{20527BDE-6295-420B-B235-40F0EBACCD5C}

いい色

いい匂い~

今日はこれで早速

{54D03D50-F42F-47C1-BC98-37CC430B27FF}

さしす漬け~~!

砂糖
を梅と漬けこむ

さしす漬け

なるほど(笑)

いいネーミングです

ここからひと月待ちますよ

夏の甘酢です

これで寿司飯にして食べたーい!

食いしん坊。ふふ。






午後は代行でヨガのレッスンさせていただきました。

またまた

たくさんの方がたとのyoga

代行ってなんか一期一会。

たまたま、

今日ご一緒できた時間に

ものすごくご縁を感じます。

いつも
いつも

一瞬
一時
一会を

大切に

私が今お伝えできるyogaをお届けしたい

そして、みなさまご自身のyogaにつなげて頂けるように

改めて

学ばせていただいた

時間となりました

ありがとうございました