ロイホで和食メニューの鯛と蟹といくらご飯を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにロイヤルホストに行ったらなぜか和食メニューがあって気になったので食べてみました。












そして和食メニューから鯛と蟹といくらのご飯を食べました。
このメニューにはエビの煮物やサラダと味噌汁が付いてきました。










ロイホが和食なんてどうなのかと思い食べてみると鯛も蟹もいくらもこれがめちゃ本格的な味付けで美味いんですよ。











さらにエビの煮物みたいなやつが絶妙なバター醤油の味付けでこれも驚きの美味さでした。
これはご飯が進みます。
















そしてデザートにメロンのショートケーキ仕立てのパフェを食べました。










これはメロンがみずみずしくて美味いし底の方まで楽しめるパフェで美味いですね。




今回デザート込みで4000円くらいしたけど、それでもさすがは値段の高いファミレスのロイホだけあって味がどれも本格的で美味いですね。