久しぶりのはま寿司 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにはま寿司に行ったらまたネタが新しくなっていました。
今回は九州をテーマにしたネタのようだ。












あとウニがある時とない時があって今日はありました。













まずはコーヒーフロートでスッキリして、













九州ネタのさばやカツオやカンパチと普通のつけマグロを食べました。
どれも旬の素材で美味いですね。












次に豚汁を食べて、











今度はウニいくらやサーモンアボカドやタコやイワシを食べました。
これらの素材は健康を意識してのネタでカリウムやEPAやDHAやアスタキサンチンが含まれていて良いですね。












そして早い者勝ちでたまにしか見かけないウニは美味いですね。














最後はフレッシュパインを食べて終わり。


やっぱり魚は健康的で血管がリフレッシュするので寿司は定期的に食べてます。

外食を毎日しているくせに健康診断ではあらゆる項目が基準値に収まっているのはきっと魚のおかげです。