岩倉アリア体験版をやってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


スイッチで今月下旬に出る岩倉アリアの体験版をやってみました。















ただ体験版でちょっとしか進めないしまるで昔のサスペンス系ギャルゲーみたいです。













それに基本はテキストが進むだけで物足りない。















ストーリーはこの岩倉周の屋敷で女中となって働くことになった北川壱子が屋敷でいろんな人と出会うテキストアドベンチャーみたいですね。














それに屋敷内の移動もただ絵が変わるだけでやはり昔のゲームですね。

















そしてある部屋に行くとイベントが発生して奇妙なシーンが出て、

















体験版は終わり。



これだったらわざわざスイッチでなくてもスマホゲームで良いですね。