ガストで炭治郎のハンバーグと禰豆子のデザートを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

すかいらーくグループのファミレスの3チェーンでは鬼滅の刃キャンペーンがやっていてまずはガストで炭治郎と禰󠄀豆子のメニューを食べてみました。










メニュー運搬ロボットも鬼滅デコレーションされている。











そして炭治郎のハンバーグと和食セットを食べました。













ただチーズインハンバーグに紙の刀が飾ってあるだけですね。













それ以外は定番のガストのチーズインハンバーグですね。











デザートには禰󠄀豆子のパフェを食べました。
ただこのときにガストの店内ミュージックは鬼滅ソングが盛りだくさんに流れていて禰󠄀豆子の太陽を克服したシーンの歌が流れていて思わず涙が出てしまった。
「禰󠄀豆子のデザートが食べれて、、、良かったねー」












パフェにしてはこだわっていて竹筒がロールケーキだったり、















金平糖があったりと変わったデザートです。













そしてクリアファイルが2枚ついてきて、












伊之助と











富岡さんでした。
富岡さんは柱稽古編2話で炭治郎にストーカーされたあげく心を開いたんですよね。
普通はありえないけどな。




残りのバーミヤンとジョナサンの限定鬼滅メニューも気になるので食べてみたいですね。