松屋でチミチュリハンバーグ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


松屋に行ったらチミチュリハンバーグ定食が目に止まったので食べてみました。
















そしてご飯を大盛りにしてたまごをつけて味噌汁を豚汁にしました。












チミチュリハンバーグはアルゼンチンの味付けのちょっと変わった感じのソースがかかっていて新しい味に期待できそうな見た目です。











ハンバーグは柔らかくてソースが酸味があってピリ辛スパイシーでめちゃ美味いですね。










そして油たっぷりの部分は味がしないけど、











この部分が酸味とピリ辛が強烈でご飯に合うのでご飯が進みます。


松屋の海外メニューシリーズはどれも美味いですね。