龍が如く8の12章がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


龍が如く8の12章がやっと終わりました。













12章は桐生がかつての仲間である真島、冴島、堂島に会いに行って沢城の計画に協力してもらうようお願いしにいく。




























そして寒い北の大地?に到着すると彼らの覇気がない姿を見て、


















桐生は挑発的な発言をして気合いを入れる。
そしてお前たちがやらないなら俺だけでやると言うと、


















































彼らと喧嘩バトルになる。
そして桐生が勝つと彼らが心変わりする。











































そして桐生の密会を桐生たちを運んできたトラック運転手が盗撮していて星龍会の連中のネタにされる。
























それを観て今度は星龍会で重大発表があるというので向かう。


















桐生たちは星龍会で生配信がやってると思い殴りこむ。






























そして敵を倒していき配信していると思われる場所に辿り着くと、



























録画での配信であの2人は不在だった。
















そして外では桐生たちが大暴れしているという情報を野次馬が嗅ぎつけて集まってきて撮られているところで12章終わり。









今のSNSの時代にマッチしているストーリーで深いですね。
そして13章は今度はハワイの春日のパートで意外なモンスターと戦うんですよねー