FF7リバースのチャプター3がやっと終わった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

FF7リバースのチャプター3がやっと終わりました。


チャプター3は黒マントの連中を追って炭鉱に入る。











だが途中でタークスのイリーナとルードに遭遇して中ボスバトルになってなんとか倒すと、





















イリーナにグレネードでもろい地面を爆破されてパーティが分からてバレットとレッドでの行動になる。









その後鍾乳洞みたいなとこを登っていき、













ボスとバトルして、












トロッコの仕掛けを操作してクラウドたちと合流する。














そして合流すると黒マントの行方を追って炭鉱を抜けて海沿いの夕日が綺麗なアンダージュノンへ辿り着いてチャプター3終了。














ジュノンエリアの海岸は泳げるし綺麗でここでリゾート気分な感じで探索して寄り道している人も多いんじゃないかなー