石焼きビピンパで牛カルビ定食を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


石焼きビピンパに行ったら珍しい牛カルビの定食が目に止まり食べてみました。











定食のドリンクはアセロラにしました。












この牛カルビはけっこう量があってボリュームがありました。











それにタレがついていてめちゃ美味いし肉もやはり北海道が本拠地のチェーン店なのか牛丼屋よりも良い肉を使っている感じで美味いです。











なのでご飯に合うのでご飯が進みます。











そしてスープは麺でも入っているのかと思ったらもやしでした。



外食店は今やたくさんの人で賑わうようになって新メニューもどんどん出てくるからコンプリートするのが大変ですね。