今年も明治神宮で初詣してきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今年も明治神宮に行ってきました。

徹夜でアレを買ってからすごく空いているタイミングできたので楽に参拝できました。













そして毎年のように厄除けお守りと木札を買って、















おみくじを引きました。
(アドバイスくじ)












くじはこんな感じです。
(まったく意味がわからない)
















そしていつものルートと違う感じで通ったら売店が無いルートだったので普通の店で甘酒を飲みました。








今年は朝からめちゃ疲れたし眠いですね。

やはり福袋対策で体力を使い果たしたっぽいです。

それに普通は年越し蕎麦のところがまさかのアニメカフェでアレを食べるなどとても自由な年末年始の過ごし方なのでもう連休ボケしてきました。