猫カフェでアレをこっそり使うとやはり違う。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


とある猫カフェに行ってきてある実験をしてみました。

ここの店はガイジン客が多くてまるでガイジンのため?の猫カフェみたいな感じで注意書きにとあるチートアイテムのことは書かれていなかったのでこっそり仕込んで入店しました。


キャットスペースに入ってわざと猫のいない端っこに
移動したんだけど、別の方からゾクゾクと猫が大移動をしてきて、、、こんな感じで接近してくる。














そして端っこなのにまた別の猫もやってきた。











この猫はあのアイテム特有の反応を見せた。










そして接近してきてカプッと甘噛みしてきました。
このアイテムの誘導力はやばいです。












その後も猫の方からやってきてジャレてくる。
飼い猫の目は野良猫と違って無邪気ですね。









アレがどこに仕込んであるかわかっている感じですね。













そして別のエリアに逃げると今度は別の猫がやはりやってくる。










同じとこに興味がある感じです。



そしてそのチートアイテムは、、、またたび粉です。

ただこのアイテムはほとんどの猫カフェで持ち込み禁止されているんですよ。


今回実験してみてなぜ持ち込み禁止なのか?
それは他の客から一方的に猫を奪って独り占めできちゃうからです。
(まさにチートアイテム)
(キャバクラで例えると他の客にいた女が自分に集まってくる感じです。)


あと猫が異常行動するので噛まれるし危険です。
今回軽く噛まれました。


夏休みの子供たちは危険だから猫密集地帯(猫カフェ)などでまたたびをこっそり付着させたズボンで接近するのはやめた方が良いです。