密かに今年も夏コミケ(102)初日に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

今年も夏コミケに実は行っていたんですねー

朝早くから?行っていたけど混んでましたね。










しかもアーリーですよ。
アレ?
全ハズレじゃなかったの?

とか言って当たってたというオチですね。
ただこれ転売できますよ、だって身分証明不要だったから名前確認しないので仮に転売チケットでも入れました。















アーリーチケットでも今回は待機した場所が日当たりがよくてめちゃ暑くてヤバかった。

そして紙袋をゲットしてから企業ブースをメインに周りました。
(ニケブースではセクシー女キャラコスプレのチラ見ショールームがあった)


























今回も空いていたTYPE MOON でグッズ購入。









ビーチボールには興味なくマシュのタオルとFGOのマテリアルを買いました。












その後はひたすらコンパニオンやコスプレなどを撮影しました。
(コスプレは暑いのでエアコンの効いた屋内エリアで撮影)























やっぱり涼しいとこで撮ると楽だなぁ。