中山記念もダメだった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

競馬の中山記念の馬券を買ってみました。












オッズを見ると明らかに1番人気がきそうですね。


















そして投票内容はこんな感じです。





























そして結果は意外にも1番人気の馬ではなく5番人気が1着でした。













今回も予想外の結果で全ハズレだったので貞子からバカにされてしまいました。







伊之助もおかしくなっちゃった。


でも1番人気で安い払い戻し金よりかはまだ5番人気くらいが勝つ方が値が上がるので良いですね。