ワンピースオデッセイの3章は複雑で苦戦した。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


ワンピースオデッセイの3章は複雑で大変でした。

最近から砂嵐で進めないのでわざわざ後ろにいるカニを別の世界から持ってくるだけでも手間がかかるのに、










鍵の光の向きを上手く調整して仕掛けを解いたりするだけならともかく、
















部屋を反転して上下逆にしないと解けない仕掛けもあって道に迷ってすごい複雑でバカな俺にはめちゃ苦戦しました。
(上下反転するとかなり環境が変わるので想像力必須)










それでもなんとか解いて











モンスターも倒して、













巨像への道が出現する。










その後ゴリラを倒して、












そしてまた鏡の仕掛けを解いて、










ようやく巨像のとこにたどり着いた。









でも巨像は弱くてあっという間に終わった。














そしてキューブを回収して、









次の章に向かうルフィたち。















ウォーターセブンは開放感あって良いですね。



でもどうせボリュームがある章で絶対簡単には終わらないのでしょう。