入鹿東京というラーメン屋に行ってきた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


この前東京六本木にある入鹿東京というラーメン屋に行ってきました。













ここも人気店で休日行くとけっこう待ちますね。














そして券売機はこんな感じで特製ポルチーニ醤油ラーメンとたまごかけご飯を食べました。












客席はカウンター席のみで少ない感じで若い男性店員が3人いました。










ポルチーニ醤油ラーメンには2種類の団子が入っていてブラックデュクセルペーストがスプーンにのっていて混ぜて食べるんですね。










味はやはり普通の醤油ラーメンではなくいろんな素材が混ざった複雑な味だけどマイルドで美味い醤油ラーメンですね。

麺も行列店ではおなじみの絶妙な硬さで美味いです。


チャーシューも良い感じだしスープの量もちょうど良いです。
















たまごかけご飯はトリュフがのっていて底にだし汁みたいなのがあって混ぜると濃厚な感じで美味いですね。





今は外出する人が激増したからちょっと前と違って待ち時間が長くなりました。