競馬の函館記念もダメだった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


競馬の函館記念のネット馬券を買ってみました。


そしてオッズはこんな感じ。
相変わらず今回も難しい。















そして今回購入したのはこんな感じです。
もうよくわからない、、、































そして冷やっこ?ではなくハヤヤッコが1着でした。
なんじゃそりゃ、もうオッズの人気は当てにならないですね。












くそー
今回も全ハズレかよー、、チキショウーーーー










いやーお金をいっぱい使っちゃったよー(実は賭け金最安)でも賭け金専用口座が




競馬ってマジ当たらないのー

ノーワクチンで頻繁に東京に行きまくってもコロナBA5に感染しない無敵運の影響でギャンブル運や抽選運がほとんどない。




これだから高倍率のコミケのアーリー(優先入場)抽選チケットも当たらんのじゃ。






なのでコミケ一般チケットを買うとするかのー