都内某所のフルーツパーラーに行ったら混んでてマンゴーパフェしか食えなかった。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

都内某所にある隠れ家的なフルーツパーラーに行ったのだが、混んでて人気フルーツパフェがどんどん完売していきました。









ていうかこんな行列は今までなかったしみんなコロナとか関係ないのかよ?(チキショー)










なので待った結果安くて不人気なマンゴーパフェしか残ってませんでした。
もちろん味も普通ですよ。
そこら辺のファミレスのマンゴーと変わらないです。












クソー
コロナBA5が感染爆発しているのにまったく気にしない日本人め!
これは後に強毒化して大量死をもたらすウイルスであることも知らずにとバイキンマンが言っていますよ。




コロナが怖〜いと思った良い子の日本人はお家でおこもりしていましょうね。

ももパフェ食べたかったなぁ。
外が空いていたあの頃が良かったなぁ。