カプリチョーザで冷製パスタを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day


久しぶりにカプリチョーザに行ってみました。








そして完熟トマトの冷製パスタがあったので食べてみました。








さらにスミノフのぶどう味を飲みました。









デザートにはアフォガードを食べました。










スミノフはスッキリしたぶどう味で美味いけどアルコールが弱いですね。












完熟トマトの冷製パスタはめちゃ冷たくてこの時期にはピッタリだけど、味付けが塩気が強くてしょっぱいです。

トマトのジェラートは甘くて美味いです。









麺は固くて食べづらいですね。
冷麺でよくある現象です。










ジェノベーゼのスープは甘味と塩気が混ざっているが基本はしょっぱい。
(汗をめちゃかいている時はそこまでしょっぱく感じないらしい。)












そしてアフォガードはコーヒーの香りと甘いバニラアイスの香りが良い感じだし味もピッタリ合うので美味いんですよね。





溶ければ甘いアイスコーヒーですよ。

これはシンプルなデザートだけど香りを楽しむデザートですね。