なか卯で豚テキ重を食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

なか卯に行ってみたら最近出て新メニューの豚テキ重があったので食べてみました。



























ただ豚テキ重だけだとお腹が空くので豚汁とサラダも追加しました。























豚テキは以前食べた牛タンと比べて肉が柔らかくて食べやすくて味がしみこんでて美味しいですね。





















さらに下にあるキャベツとライスにもソースのようなタレがしみこんでいて美味しいです。

























そしてなか卯にしてはアニメオタクみたいな客が目立つな
と思っていたら、けものフレンズとのコラボキャンペーン
がやってました。





























そして豚テキ重も対象メニューだったのでけものフレンズのなか卯オリジナルカードをゲットしました。

























中はこんなキャラでした。
誰だよ!
けものフレンズあまり知らないんですよね。




それにしても店によっていろんな集客方法がありますよ。

某通信大手が企画して牛丼店がやってるスマホユーザーに対しての無料クーポン作戦やなか卯のようにアニメゲームコラボ作戦でオタクを集客したりなど
最近の外食店はいろいろ考えています。

でもせこい方法で集客するよりも味とコストで集客してほしいもんですね。