モンハンワールドをやってみた。その5 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

モンハンワールドはムズイですねー

なかなか先に進みません。



今回はボルボロスの狩猟です。

























デカイわりに動きがはやくて弾が当たらないです。






















でもたまーに休憩する時があっていっきに攻撃できました。



























そして威力のある弾を撃ち尽くして弱い弾でがんばったらなんとか時間ギリギリでたおしました。
























これで無事クエストクリアー


























クリアータイムもギリギリでした。















そして受付嬢がおかえりなさいは良いですね。
























そして君は誰だよ!
知るかって感じです。






















そしてセーブエディターが更新されて増やせるアイテム枠が増えました。


























でも素材とかぜんぜん集めてないのでまだいらないですね。














まだ装備もしょぼいし時間がかかります。


モンハンはやっぱり難しいです。
強い武器が改造できるようにならないかな!