東京モーターショー2017のコンパニオンとレースクイーンを撮ってみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

東京モーターショー2017のコンパニオンやレースクイーンを撮ってみたけどコンパニオンはほとんどが白い衣装でした。






やっぱ車とコンパニオンは合いますね。

.





















これも良いスタイルですね。

.




















ここでようやく白以外のコンパニオンを発見しました。
青も良いね。

.


























これも白ですね。
白は白でもいろんな模様があるものです。

.





















ボッシュにもコンパニオンがいましたね。
かわいいですね。
工場ではおじさんだらけなのにギャップの差がありますね。
(昔在籍していたことがあるのでなつい)

.





















これはセレブ感がありますね。

.
























これもオシャレな感じです。

.



















これも清楚な感じで良いです。

.


















これはデジカメのフラッシュが不発で2次元ぽくなってしまいました。
でもかわいいです。

.



























そしてここからがレースクイーンです。

良い感じのスタイルです。

.

























そして個人的に1番良かったのがスバルのスポーツカーのレースクイーンです。

.



















曲線美が良いです。

.



















スタイル抜群ですね。

.























これはすごいかっこいい女って感じでいかにもレースクイーンですね!

.





















正面から見るとときめいてしまいそうです。

.

今回もスマホとデジカメを使って撮ってみたが、やはり会場内での撮影はデジカメが適していました。
今度出るiPhone Ⅹのカメラがデジカメを超えることができるのだろうか、、、