メイリッシュのハロウィンメニューを食べてみた。 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

秋葉原のメイドカフェメイリッシュに行ったらハロウィンメニューがあったので食べてみました。


.





















今回はこの中から3品注文しました。
定番のめちゃ辛い大魔王カレーですが、去年食べたので今年はスルーしました。


.

















ドリンクはキョンシーカクテルにしました。
グラスに札が貼ってあるだけでただのイチゴカルピスでした。




.






















次に人喰いオムライスを食べました。
ただウインナーで手を再現しただけの単純なホラーのオムライスでした。
これで1500円かー、、、とほほ

.





















デザートはハロパプリンプレートを食べました。
プリンがかぼちゃムースのような味でゼリーがグロいです。

.




















そしてラミカが3つ付いてきました。
みんなハロウィンらしいですね。

.
それにしてもメイリッシュは高いなー
貧乏人には厳しいです。