巨影都市をやってみた。その4 | マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

マロンくんの世界一つまらない記事(The most boring article in the world)

あのギネスが正式に公認した世界一つまらない記事です。
Guinness certification
毎日更新でも年間アクセス数が1桁です。
1 digit of annual access even if it is updated every day

巨影都市のステージ5はこのおんぶしている女の子のお父さんがいる病院に向かうのですが、


.
























いきなりどっかで見たことがある巨人が出現しました。

.





















ていうかエヴァに出てくる使徒ですね。
この使徒も破壊力がすごいです。
街がめちゃくちゃです。

.
























その使徒と戦うのが初号機です。
コラ!ハゲシンジ!違うだろー
もっと使徒を誰もいないとこに誘導して戦うんだよ!
って言いたくなりますね。

でもそんなこと言ったらシンジくんがみさとさんにチクられて主人公がお仕置きされてしまいます。

.























そして調子にのって使徒と初号機の間をさまよっていたら使徒に踏まれてゲームオーバーになってしまいリスタートしました。

.
























しばらく進むとゴーゴーカレーのおっさんに誘われて店内へ

.























無料でカレーを食べさせてくれるのだが、コロッケカレーがないので、

.

























このチャンピオンカレーになってしまうのです。
でもこれをなんとか完食してライフMAXになる主人公。

.






















そして外に出るとめちゃくちゃでここも危ないので避難します。

.






















そして初号機が暴走して使徒をやっつけて2体とも沈黙しました。
初号機の足デカイですね。

.





















これはネルフ本部に行くエレベーターでしょうか、、、
まあ入れなかったけどね。

.
















そして病院に到着して父と会えたおチビちゃん。

.




















そして父から衝撃的な事実を知るのです。
昔亡くなったお姉さんが主人公の相棒のユキににていてお姉さんだと思っているようだ。

.




















写真を見ると確かににています。

.


















そして病院を後にする2人
これで主人公も動きやすくなるだろう。

.

















これでステージ5終了です。

.






















そして巨影ニュースを見てみると使徒が大暴れしています。

.






















それにしてもよくおんぶして生還できましたね。

.























でも初号機が活躍して街を救ったのでした。

.
このステージは意外と簡単でした。
次はどんな巨影に会えるのか楽しみですね。