サプライズ差し入れと現在の状況など( ̄▼ ̄;)w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じまして・・滝汗あせる

東海地域も梅雨入り・・

関東方面も梅雨入りしたんかしゃんカエル雨

地域によっては豪雨になっとるとこもあるみたいで

不安ですね真顔あせる

(最近のニュースが気分がものすごく不快になるゲロー

くっだらないニュースばかりなのでw

多忙というのもあるけどほとんどテレビも見てませんチーンむかっ

もう自分の身は自分で守る時代だよな笑い泣き

昨年の災害もあるし・・ほんと用心することばかりですな~滝汗あせる

 

そして私自身のどうでもいいっちゃどうでもいい状況ですがw

とにかく仕事(メイン)がもう毎日ドタバタで

(先日より救急も続いててぐったりですチーン

体調もほんと悪いんだけど

休める状況でなくて

やめようにもタイミングない程・・

もう過労死まっしぐらつうか

これ確定だわって感じですね笑い泣き

 

 

※この画像はしばらくしたら削除しますw

(差し替えましたw)

もう希望休とかいらん

まじでやめたいです

そうしないと

ころされる・・

だれもがぼやいてて

スタッフも足らなくて

見殺し状態も続いてて

精神もやられてます・・

そんな状況まできてます・・チーン

 

 

少しでも休んだほうがいい状態ですがチーン

先日Yahoo時代からの

古いブロ友@神奈川の大磯在住の方から

「ベツノマスク」のお礼?

そんなんいいのに笑い泣きサプライズの

差し入れが届いたのですニヤニヤラブラブ

 

ちなみに前回のいただいた記事はこちらですw

大磯のブロ友さんからのサプライズお土産の記事(≧∇≦)w

 

 

 

 

Yahooブログをはじめた頃からの

交流でしてw

ここのヌコさんが猫

私がジャリ時代に同居しとった

チンチラヌコ猫とそっくりだったのと

保護ワン保護にゃんを犬猫チワワ黒黒猫

迎えてるという共通点とかで

仲良くしてくださってニコニコ

(詳しくはもう一つのYahoo移行ブログでw)

でもってお仕事先の関係で

しょっちゅう小田原とか藤沢?に

おいでるらしくって

小田原や箱根のお土産を

送ってくださるのですニヤニヤラブラブ

 

ありがたいことですラブ

 

今回のサプライズの差し入れは

 

生のしらすは目が怖くて苦手ですが←アホやろ。゚(゚^∀^゚)゚。w

このしらすパイは甘じょっぱくてこうばしくって

かなりうんま~もぐもぐラブラブラブ~いあこれとまらんわww

めろんみるくもサクマ飴?でやさしいお味ラブ

(実は本当のメロンが最近アレルギーなのか

元々高級メロン食べる機会ないけどw

食べれなくなりつつでございます・・ゲロー

マンゴーとかもダメになりますたチーン

箱根の寄せ木細工のヌコの値付けも

かわいいねぇニコ音譜

 

思えば・・私Yahoo時代からのブロ友さんで

現在も交流のある方って

関東の方多いなw

でもって観光地の方多いなw

おかげで観光地案内もしてもらえるし

ご当地のうんまをごちそうになったりもぐもぐ音譜

(ありがたき事よのぉ笑い泣き

昨年の箱根珍遊記記事( ´∀`)w

 

 

最近のお気に入りは

昨年の箱根珍遊記wのお土産で

見た目のかわいさで買った飴ちゃんw

小田原のみかんドロップ(・∀・)

 
これほんとジューシーで
うんまですラブちまちまと食べてたけど
もう空っぽチーンw(入れ物もかわいいw)
また買おう~ラブ

みかんサイダーもさっぱりしとってうんまやったわ~。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

そそ・・w

あのア〇ホテル社長風のチャイナ?な

おばちゃん・・いきとるやろか。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

大磯のブロ友さんとは

もう10年以上の交流なのに

実はまだリアルでお会いしとらんw

コロナが落ち着いたら

大磯に行ってみたいな~ニヤニヤ

お城行こうかともLINEしたw

(体調とコロナ次第で

寒川神社と箱根九頭竜に

行く予定神社とは伝えてるので

会えたらいいなぁニヤニヤw)

 

 

多忙の合間の

ちょっとほっこりなサプライズに

癒されておりますニヤニヤ音譜

 

 

って・・

現実はかなり多忙で

理不尽続きでね・・チーン

 

あまりぼやいてもあかんのですが(ぼやきまくってるやんw)

ちと多忙と過労でか・・

貧血がひどくってガーン

仕事中もけっこう意識が一瞬吹っ飛んでたりとかゲロー

(どっちが救急やねんと突っ込み入るほどに笑い泣きw)

急に動いたりするとね(コール対応とかで

いきなり椅子から

立ち上がったりとかね)目の前がチカチカして

倒れそうになったりゲッソリ

運転中でも目の前

砂嵐みたいになったり

(とりまコンビニの駐車場とかで休憩してからの

再出勤とかゲロー

食事は普通に食べれとると思うけど

胃がお疲れ状態でゲロー

食べた後すごくもたれる感続いてる

(でも食べるw食欲は一応あるw)

 

眩暈もひどくって常にぐるんぐるんしとる滝汗うずまきうずまきアセアセ

今・・PCの前で記事書いとるのもPC

画面酔いする(なんか画面が揺れてる感じがしとるw

すごい時間つうかこの記事ちょいちょい書き溜めで

3日目でようやく更新できそうな感じよw)

 

指先のしびれとか足がしょっちゅう攣るとかハッ

熱中症かよって思うけど滝汗

後遺症がばんばん状態です病院

(薬が足りてないんですチーン

 

・・・パワスポで良い気に

あたってきた後に良すぎてキラキラ

体調崩すこともあるけどな笑い泣き

浄化中wとかいうらしいけど

どうなんやろかww箱根とか

出雲とか伊勢から帰ると毎回こうなるw)

 

・・・詳細は明日以降の

仕事状況でどうなるかですが

(マジで)

体調がとにかく浄化とかやなくてw

おかしいのんはおかしいので

(検査予約入れたけど

もう後遺症ってわかっているので

今更感ですw)

 

もしまた更新がちょっと空いたら

あぁ・・貧血で充電中やな真顔って

思ってくださればいいですわ笑い泣き

心筋梗塞やったら完全収監なので

しばらくおまちください無期懲役とか

どうしようww

つうかさっきお風呂あがりでも

貧血で目の前チカチカしてゲッソリあせる

ドライヤーどころやなくて

髪自然乾燥状態や←痛むぞw)

 

 

だれか・・

がんがる私に

ごほーびくだちぃニヤニヤ←つうか大磯ブロ友さんに

もらったやんけ笑い泣き

 

 

今年もサプライズ?イチゴ汁出た←汁言うなww

 

じっちゃんの好きなイチゴ汁いちご出たー

だから汁言うなよw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ww

 

見たからに甘そうだなw

糖分カロリー爆弾だなこれ注意

つうか・・トールサイズ一択てどないよw

私こんなん一日かかるわ

(わかる人にはわかるww)

でもって高いポーン

(るーぽんの価値観的にランチ食べれるやんパスタなお値段w)

 

とりあえず・・

カルシウムとか鉄分とか

そういうのから補充せんとな

(吸収されにくい体質ですw

後遺症的にチーン汗

 

早くコロナが落ち着いて・・

自由に息抜きできる日がくるといいなぁ・・

そしたらきっと仕事もがんがれる

(今の職場じゃないとこだったらなニヤニヤ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ww)

 

 

そういえば東京アラートとかっていうやつ

あれなんやったん?

(田舎者なので意味がわからんかったw)

レインボーブリッジの赤いのんが

なんかこわく見えたわw

でもって都庁の赤いのんが

なぜかマジンガーZっぽく見えたのは

私だけでしょうか?

マジンガーZ | マジンガーZ Wiki | Fandom

 

多分私だけだな笑い泣き

(年代モロバレだなww)

 

 

油断禁物・・

後悔することのなきよう・・

 

今を大切に真顔

自分の身は自分で

まずは自分でいいと思うw

 

明日も笑ってニヤニヤ音譜

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ