小田原?箱根?土産と重要文庫?と栄養おやつ?と職場状況(要はまとめ。゚(゚^∀^゚)゚。) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

 

寒いですね~滝汗アセアセ

こんにちワンワンチワワ黒音譜

昨日はまさかの積雪あった地域もあったようで滝汗雪の結晶あせる

こちら地域も仕事明けの朝はもうめちゃ寒くって

山のほうは桜の満開と同時桜に雪が乗っちゃってゲッソリ

県北の有名な淡墨桜の木がまた折れちゃってチーンあせる

昨年の記事です♪立派な桜ですよ(・∀・)♪

こちらも昨日の雨が花散らしの雨だったかも・・あせる

 

そしてこのニュース・・

すごいニュースになってしまいましたね・・((( ゚д゚ ;)))

 

元居住地の近郊に航空基地があり・・

生まれ育った地域の近郊の基地も・・

この機体を組み立てた基地だったそうで・・

費用だとか機密だとか

防衛だとかもちろんもちろん大事なことやと

思いますけど・・滝汗あせる

でもまず私は・・真顔あせる

パイロットさんの無事を祈るばかりです・・あせる

 

えっと・・

そして・・またさっき一生懸命体調の悪い中

書いてた記事が全部消えましたチーンあせる

 

最近おかしくないアメブロ?ムキー

もうアメブロ辞めようかな?

これで連続3回目ですけど??

Yahooも終わるし・・

ほんと時間のない中体調フラフラで書いてるのに・・

なんやねんなチーンあせる

仕事の件で・・

先日の仕事の際もですが・・

今までの件(仕事のね)

今現在とこれから・・

ほんとにほんとにほんっとに・・

やばいって言葉使うとバカっぽいですが

(実際アホですけどw)

なんて表現したらいいのか

うまい言葉がみつからないチーン

とんでもない

恐ろしすぎ

それ犯罪やない?

もしかすると加害者にならない?

捕まるよ?

ってレベルの状況です

(ΦДΦ)

(いっぱい書いたんですけど

それなりの全公開でもセーフ?な内容を・・

全部消えたんでもう書きなおす気力も記憶もなくてこんなですw)

平成最後まであと何日?もうすぐ令和元年・・

なんかこういう事書くと色んな意味で消される?滝汗あせる

・・・不穏しかないんですが笑い泣き汗

おうちにはなるべく

仕事の事は持ち込まないようにしてますが・・

守秘義務のある仕事ですし

(どんな仕事でももちろんあると思うけど

特にヒトと接するお仕事なので)

けどそういう内容でない内容の問題なので

・・つまり雇用の問題とか運営の問題ね

(一部は前記事参照w)

 

私もアホすぎてわからんちんやけどw

あまりにも

もうできればすぐにでも辞めないと

あかんのやないか?ってレベルに達してるようで滝汗あせる

かと言って次があるわけでもないし

家族があるわけやないけど(じじぃとワンコw)

その分扶養してくれるパートナーや

互いに支えあえる相手もいませんので

自分の生きてく食いっぷちは自分で

得るしかなくてチーン

キャリアもなければスペックもない

蓄えもないw

元々持ってないけど

その微々たる蓄えも

元家族とバカのせぇで

まるでないw

若さもないw

美貌もない←これはあまり必要ない?笑い泣き

時間もない

健康なんて無縁w

・・・それでずっとずっとずっと

耐えて耐えて耐えて・・

きっと改善する

きっと変わる

そのうちなんとかなる・・

・・・

ならねぇ~

。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

そんな話を・・普段シフトの関係でなかなか話す機会のない

職員の一部(正社員ではない皆様@今の現状に疑問を持たれている皆様)と

ちょっとだけ先日の仕事の合間に残ってくれてお話して・・

まぁこの勤務の前に(私は勤務ではなかった)

色々とばったばっと大変な状況やったそうで・・

なのに相変わらず上のアホ連中(連中と書いてますが一人のバカw)が

まぁ・・頑張ってくれたスタッフになじるような言動や態度をして

(まぁこれ毎回なんですけどw常に自分が正しいと思い込んでる

いっぺんしんでこいよwなやつなので。゚(゚^∀^゚)゚。)

 

まぁそれが内輪でまとまればなんとかなった事かもしれんw

(まとまるわけないわな本心はw)

 

・・・おわりのはじまりの序章?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる

えぇえ私はそうなるってことはど修羅場経験者なのでゲロー

わかっていましたとも。上の立場になるってどういうことかお前の玉座の土台は

何で出来てるかわかってないとね・・まぁ知ったこっちゃないわ笑い泣きww

 

でも・・色々と大変やった(聞く前の日w)ようで・・

その日出勤やった皆さん・・今までのカオスな雇用状況(今もですけどw)

その他の対応やフォローなしの状況とか

理不尽な現在と今後に・・

ココロが折れてしまったんでしょうね・・

色んな感情があふれちゃったんでしょう・・泣きだしちゃってえーんあせる

他の方も「あぁぁ泣いちゃったよ・・」ともらい泣き寸前で目頭押えてましたが・・あせる

私も悲しいとか情けないって感情も・・あったと思うんやけど・・

冷たいのかな?それももうないのかな・・

泣くことも同情することも

なんだろ・・無関心ではないはずやのに・・

できなかったチーン

私って見た目も中身もアバウトって認定されとるけど

(実際そうやんね?笑い泣き

皆に私のその時の雰囲気?感じがおかしく映ったようで

「るーさんどうしちゃったの?」

「もう・・よっぽどなんやね」と・・

 

感情崩壊を指摘されました真顔あせる

うん・・無関心ではないけど

仕事に関して現在もなんか

やる気スイッチが遭難しとるままやし

感情もてばもつほどに体調に出てしまって

どうにもならんもんチーン

 

帰ってきてからも

じじぃにも同じこと言われて

ほんとよっぽどやなと思った滝汗

(普段仕事に関してはきついのが当たり前

仕事とは大変なものなのが当然

楽して得れるものなどないという昭和初期のスチャラカ頑固

言うことキカンチョーニヒヒ

困った職人気質なじじぃなので

まんま私もそれを引き継いでいる笑い泣き

 

じじぃが

辞めれる条件状況が整うのが先か

職場が崩壊するのが先か・・

出来れば一度告発されるか

アウトになって潰れた方がいいけど

まだわからんな~wって言うほどにww

あかんのです笑い泣きww

じじぃに話して

いあ話さなくっても伝わって?

(じじぃもO林組?下請け仕事時代に色々と闇を経験しとるでw

娘の多少のやばいカオスなオーラをじじぃなりに感じ取ったんやなww)

 

ほんと真剣に考えなきゃなと(いつだって真剣ですよ生活あるからいきてるうちはw)

そういうので・・疲れどっと出て・・本日午前中まで・・洗濯はしたけど

その後の記憶がないチーン

(お布団シーツとか洗い替え中にダウンした模様笑い泣き

 

心身・・特に体調にきてますw

 

そんな中

 

元ブログ始めた頃からのワンにゃんの友人様@大磯のブロ友さん♪ から

サプライズないただきものが~ニヤニヤラブラブ

 

大磯地域の方だから?小田原も藤沢?もご近所らしくってね~

お仕事で行ってたんだって~

 

2年前?のお城と桜のコラボキレイやったな~(≧∇≦)

でw私が城バカ寺社バカでエセ歴女でエセ巫女というのを

知ってか知らぬか(いあ知ってるわww)

 

 

色々送ってくれた笑い泣き

 

黒タマゴは食べたことなくてwイメージは灰だらけのタマゴやったけど

またこれは違うの?えっと・・寿命が延びるんやったっけ?

息とめて丸呑みしないとだっけ?しなへん?←なんか認識違うかもしれん滝汗あせる

食べる時しゃべっていけんのやったっけ?←それ恵方巻きやない?笑い泣きあせる

とにかくかじらず丸呑みするんやよね←なんか違うような??滝汗あせる

そしてツボるストラップ笑い泣きごめんね我が家地域の戦国武将が

小田原攻めしたんよねww今こっちの某成金な城を

木造建築にするとかで天守に登れないんですがw

(金ぴか御殿は見れるよww)

 

 

皆・・優しいえーん

 

るーぽんの半分は

皆の優しさで出来ているラブラブ

(バフ○リンか笑い泣き

ほんと・・ありがたいですニヤニヤラブラブ

 

 

明日も仕事・・もう考えるだけで気持ち悪いし

頭痛するし胃が痛いし動悸とめまい起きるチーンアセアセ

 

でもって明日は早朝からこれチーン

 

なので・・この後に仕事でまるっと2日は

休む暇なくずっと不眠不休で仕事です・・

 

しぬかもしれん・・健診する意味ないってw

もうすでに隔離のお知らせと誘いは

とっくにきてる←拒否ってるw

 

そしていよいよ・・

 

 

 

これですが・・

 

色んな意味で行けるのか?

 

予定出撃まであと本日いれて8日?

 

 

・・・どうなりますやら・・

 

仕事も私も・・・

 

皆明日も笑ってニヤニヤ

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ