うちのワンのアバウト誕生日~∪・ω・∪ワンw | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

こんにちわわチワワ黒ルンルン

仕事明けで猛烈にぐったりでゲッソリ

しかしやることいっぱいで寝る暇なくて

体調かなり滝汗

あかんやんなるーぽんです( ̄▼ ̄;)w

 

でも本日は記念日でもあるので

サクッと更新しますw

 

まず昨日の粋なニュースからニヤニヤラブラブ

 

ブルーインパルス@医療従事者への感謝をこめての飛行( ´∀`)

すごいよね~ポーン

めっちゃ都心の空を飛んでる~飛行機←絵文字が微妙ですがw

元居住地が空自の基地の地域で

航空ショーでブルーインパルスとか

当時のおうちのベランダからも見えたのですがw

いあぁ~アクロバット飛行とか

ぞぞ毛(鳥肌の事w)出るほどに

すごいしかっこいいよね~ラブ

粋な計らいだよ音譜

医療従事者も喜ばれたと思う♪

ほんと前線の皆様ありがとうだわさねニコ

そしてパイロットさんもありがと~ニヤニヤ音譜

ブロ友さんもお写真や動画載せてくれたりとかでニヤニヤルンルン

リアルタイムに見れてないけど

青空に映えて素敵だったねぇ~ラブ音譜

 

んでね・・夕べ仕事の合間のネットニュースで

ほぇえ~すんごいねぇ( ゚∀゚;)

なんかすんごいもんが発見されたねぇ・・ポーン

貴重な資料だね・・真顔

 

 

 

さてw

多忙&くったくたですがw

本日メインのわが子@ツンデレ犬の

爆誕誕生日ケーキ記事をw

 

 

我が家の動物家族は

歴代ほぼ保護ボラ経由か犬猫

売れ残りちゃんとかでございます黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま

 

ブログでは2代目になる

チワワとダックスのハーフ

生誕地は群馬で(ヒムロック聖地やんけラブ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w)

なんと生まれて30日ほどで

尾張の悪質ペットやさんに売られるというガーン

ちなみにパパママわんこの

どっちがどっちかは不明ですチーン汗

その後・・

偽名とウソの住所の元飼い主宅を

2回ほど転々として

(飼ってはいけない集合住宅で飼育して

ばれて追い出されからの親宅に

引き取ってもらったものそこも

市営住宅でペット禁止からの

さらにウソで飼えなくなり

保護ボラに託されたという・・チーン汗

 

2歳になったばかりでビーグルあたま

我が子になったときw

この時すでにフリーダムの

気配が・・笑い泣き

 

 

先代わんが女子わんだったので

スカートのお服w

 

 

 

はじめてのおもちゃww

 

 

 

そして現在・・9歳w

我が家で7年目です笑い泣き

前倒しでじじぃからは

ゴンタのささみジャーキーを

買ってもらいw

私からは

冷え冷えひざ掛け?

ハーフケットw

 

 

 

頭こすりつけてる

( ̄m ̄〃)ww

 

 

 

ツンデレで内弁慶でフリーダムで

態度でかくって

そのくせ甘えたで・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

でもwかわいいかわいい

我が子です←親ばかん笑い泣きラブラブ

 

こっちのブログでは

わんこ記事がメインでないし

元ブログもほぼほぼ更新しとりませんがw

 

まぁ飼い主共々

この暴君もよろしくなのでございますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまラブラブ

 

 

さぁ・・多忙すぎて逝けそうな飼い主・・

体調面で今後の働き方もマジで・・

(´◉◞౪◟◉)ドナイシヨw

 

サブばいっとも

近郊地域への遠征も・・

来月より再開予定ですw

(体調次第ですがねw)

 

我が子のために

おかぁさんがんがる~

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ