やっと休みと爆誕カウントダウン。゚(゚^∀^゚)゚。w | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

こんにちわわw笑い泣き

 

昨日は関東のほうかな?

すごいゲリラ豪雨だったみたいですね雷雷雷ポーンハッ

埼玉のほうとかこっちのニュースでやってたけど

道路とか川やったね滝汗あせる豪雨経験あるから

ほんとこわいわさ・・ゲローあせる

 

 

こちらも昨日は熱中症アラートだか

なんだかでwまぁここんとこ

逝けちゃう気温半端ないですわ

昨日の新聞だけどw

もう中部って人間住める土地やないと

思う程に暑い(蒸し暑い。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

でw今朝はこっちでも

ほんの10分程度でしたが

ゲリラ豪雨雷びっくり傘ガーンアセアセ

 

 

早朝におんも(といっても激狭賃貸の一階の

ちょろっとしたおんもw)の葉っぱに

水遣りしてからひまわりあせる

洗濯してさて郵便局と近所のローカルスーパーに

行こうと車のってから・・

いきなりゴロゴロ・・雷雷

パラパラ・・傘

どんがらがっしゃんびっくり雷ガーン

なんでやねん(´◉◞౪◟◉)w

早朝の薬がきれて

一番貧血ひどい&低血圧&

後遺症で手足の痺れがきつい

時間帯にがんがったというのに

(´◉◞౪◟◉)w

※多分ですが

私が洗車する車ルンルンもしくは

久々に洗車しよっかな車キラキラ?って

思ったり実行すると

ほぼ100%で雨が降りますw

決して雨女ではない・・多分w

 

郵便局の駐車場にて

しばし雨宿り・・傘

ほんの10分程度でも

窓からのおんもが雨しぶき?で

真っ白んなってさw

も~それこそ洗車機ん中かよwって

状況だった。゚(゚^∀^゚)゚。w

このところゲリラ豪雨の規模というのか・・

半端ないよねゲッソリ

昔の夕立ってさ・・夕立後は

けっこう涼しかったよねw

そんでここまでピンポイントに

嵐じゃなかったと思う真顔アセアセ

 

少し止んでからローカルスーパーに

移動してw

車から降りたら湿度?で

眼鏡が曇るくもるメガネ汗DASH!笑い泣きあせる

(普段は眼鏡が多いですw)

もうなんも見えないww

 

とりま手りゅう弾買おうかな爆弾ドンッ

 

 

ってアイスだよ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

今ってメロンボール以外に

とかスイカスイカとかあるのんね~

(みかん?オレンジもあったような気がするけど・・w)

どの手りゅう弾にする?←違うってば。゚(゚^∀^゚)゚。w

※結局じじぃが南国しろくまがいいと

言うのでしろくま買ったw

しろくまうんまよね笑い泣きラブラブ

 

迎え盆だねぇ・・

わがボロ賃貸のすぐに墓地があってw

皆お盆のお参り来とるわクローバー

(どうでもいいけど駐車場に無断駐車とか

道路に路駐とか邪魔ですやめてくれww)

 

お盆休みで海とか川レジャー

こんなご時世でもされる方はされると思う滝汗

お盆の水場では

泳ぐのんはだめだから~滝汗

ご先祖さま

御霊の邪魔しちゃだめだから~笑い泣きあせる

※特に送り盆(15日)に

海や川で泳ぐとか自殺行為ですw

あと救助の方にご迷惑です真顔マジで

やめてくださいねw

勝手に溺れて連れて逝かれればよいわww

 

あぁでもあてゅいからゲロー

海が見たいなぁ~チーンあせる

海風にあたりたいなぁ~w

ビーチコしたいわぁ

ビーチクじゃないよw笑い泣き

 

一応休みとれましたが・・

 

お盆かぁ・・

 

そして今年の盆明け

(来週)は・・また歳とるわけでw

でもってまぁ・・●歳で。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

色々と思うことあるわ・・

ほんっと・・

 

・・・チーン

 

なんか無駄にいきててすみません

。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

今夜も流れ星星ってみれるのかなキラキラ

(なんとか流星群星空だっけ←適当だなヲイw)

 

うちの周辺明るいからなぁ・・

無理かなぁ・・あせる

 

海上から見れたらすごいんだろうなぁニヤニヤキラキラ

 

まぁぼちぼちだねw

 

 

なんだかこのアマビエ様・・

キラキラのフェルトボールつけたら

カビみたいだww

※実際そこまでカビっぽくはないけどw

 

 

コロナにも

熱中症にも

充分気を付けておすごしくだされニヤニヤあせる

 

あ~歳とりたくなぁ~いw

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ