なんとか更新wと今年何度目よ( ゚∀゚)な熱中症(o;_ω_)oバタw | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

滝汗汗

晩じまして・・・

仕事明けで記憶にある仮眠ほんの30分

(まるっと2日寝てませんw正確には

寝たと思える時間がほぼないw一部違う意味で

寝てましたけどチーンw)

 

もう仕事もプライベートも

ほんとに3年まえ?いあ下手すりゃ

ガン発覚して死にかけた

今から●年まえと同等?って程に

超~多忙でございます笑い泣きアセアセ

時間の使い方がヘタクソというのもあるかもですが

ぼっちといえど高齢のじじぃとワンコと同居で

仕事以外でも家事とやや介護と

自分自身の事と

別件の仕事(生活のためw)

エセ主婦ってけっこう忙しいんですよ笑い泣きアセアセ

独身といえどまぁいい歳ですからねw

いつまでもチャラチャラ遊んでてはみっともないですw

やるべきことと遊ぶ時との

割り切りはしっかり区別しないとね真顔あせる

 

 

でw先日なんですがw

すみませんなんか過労でぐったり中に

下書きため込み記事とか保存しとる時に

間違えて記事を消したり多々ありましてねゲッソリ

もう自分でも何書いたかわからんちんw

※相当疲れておりますw

今度時間ある時に現在の体調とか病状だとか

記事にするかもですw体調はあれですが幸い

メンタルはそこまで凹んでませんw

つうか凹む暇なし。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

今回の免許の更新やばいなぁ・・

もうごまかしがどこまで通用するかなぁってやつで

(視力・体調面などw)

もう免許無理かなぁと・・しかし田舎に住んでる以上は

車がないと不便でね車アセアセ

(一応私鉄の特急の停まる駅はあるんですが

ケッタ@自転車で行こうと思うと30分かかるかなw

新幹線駅も近郊にあるけど車で20分かなw

以前現居住地の目と鼻の先に駅があったんですが

廃線になったんですわチーン汗

そして多忙すぎて

更新に行く日時が更新期限までにない笑い泣き

先週も勤務がわっちゃわちゃで

更にコロナなのか熱中症なのかわからん体調不良が

続いており(味覚も嗅覚も普通にあるw

持病の後遺症の症状が今現在も治まってないw

なのでこの記事も昨日の勤務から

書き溜めちょいちょい保存しながら書いておりますw)

でも・・もうこの日しか行く時がない~。゚(゚^∀^゚)゚。w

天気予報では酷暑ゲローハッ

街ん中にある運転講習センター?なので

電車とバスで行くことに・・チーン

 

週明けの平日の朝・・

通勤通学ラッシュ・・

しかも行先が終点でもあり出発駅でもあるお街笑い泣き

むちゃくちゃ暑い&激混み&

むちゃくちゃ密。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

・・・あばよゴールド免許w

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

終点駅から

バスに乗り換えて・・

某競技場のあるそばの

運転講習センターへw

 

暑い・・

痛い暑さ・・

すでにフラフラで

アクエリアス飲み切ったチーンあせる

 

んでw

ちょっと受付時間よりバスの時間都合で

早くついたのねw

そしたらまだ違反者講習をやっててアセアセ

(私は一般だったか青色の免許になる講習w)

コロナの事もあるからさ・・

外で待っててくださいって言われたゲッソリ

( ̄▼ ̄;)マジカーww

一応建物内にカフェとかあったんだけど

中途半端でねw(受付の待ち時間が20分程w)

フロアーの椅子とかも

コロナの事で撤去されててさ・・

階段にも座るなって言われるし(まぁ普通あかんわなw)

どこに居ればいいのよ滝汗汗

 

・・・暑い・・痛い・・日差しが尋常やない・・ゲロー

気持ち悪いわもぉ・・ゲローアセアセ

 

仕方ないのでセンター内を徘徊してみるww

 

アマビエ?の絵がいっぱい貼ってあったわニヤニヤ音譜

皆個性的で面白いねぇw

マジでコロナどっかいってくれだよね~ニヤニヤDASH!

 

でもってインフォメーション

上に行けば行くほどに

あかんやつなのね。゚(゚^∀^゚)゚。w

私は今回は2Fで受付とかやって

3Fで講習(DVD見たりとかのやつw)ですたw

どうでもいいけど今から10年以上も前に

元居住地にマジで

キノコ栽培の巨大ハウスの

キノコの里ってところがあったw

以前派遣で働いてた事業所の

人事長が噂で半年程働いてたってのがあって

皆「あいつ過去に

免取(免許取り消しw免パァw

しとるよなw」って

言ってたもんですw今はそこは

もうないです。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

暑さと水分が足らずで

もうクラクラうずまきあせる

(一応500のペットボトルと水筒もって

たけどねwペットボトルはもう空ですたw)

 

もう免許あかんわ・・諦めようwって

思った程にしんどかったw

 

なんか質問用紙みたいのもらうやん?

てんかん発作とかあります?とか

過去に運転中に意識なくしたとかあります?とか

お医者から運転控えるよう言われてる~?とか

ここ最近大きい病気したとか運転に支障ある病気がある?とか

「はい・いいえ」でレ点するやつ真顔あせる

 

・・・色々と突っ込み受け付けませんw

全て「いいえ」にしました(;^_^A 滝汗w

どうせ視力でアウトだわw

今日ほんっと絶不調やけ・・あはは笑い泣きって

やけくそで検査・・

 

うっそぉポーン

全部見えたわw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

なんのミラクル笑い泣き音譜

※コンタクトしてますw

 

まぁほぼごまかしもありますがw

どうにか通ったのでねw

 

※ちなみに安全運転協会だとかいう

協力金?払ってませんw

更新料だけきっちり封筒に入れて

出しましたから

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

これ地方の講習センターでねw

ほぼ強制でね真顔

(払わないと講習受けれないって場所もあるんだよw

おかしいやろww)

「すみませんはがきの金額だけしか

もってなくて汗」と断らせていただきましたら

すんなりわかっていただけたww

つうかしんどそうにしてたのでサクサクっと

やってくれたっぽい

(順番も2番にしてもらえたw)

 

 

んで・・

オートマ限定しか持ってないし

普段自分の軽しかほぼ乗らないから

(たまに乗ってもフィットとか

そこらへんサイズまでw)

自分の今の免許でどのサイズまで乗れるのかとか

あまりわかってなくてね笑い泣き

準中型免許って何ぞ?って方へ(;^_^A

 

 

普通の車やと・・前が感覚いまいちわからんちんw

ついでにしっぽの遠近感もわからんから滝汗あせる

ぶつけちゃうよ←あかんてw

教習所時代にマークⅡだったかコロナだったかが

教習車やったんだけどwほんっとセダンの前の感覚があせる

ミニマムってのもあってわかりづらくてゲッソリ

私はもう軽でいいやwって確信したもんな。゚(゚^∀^゚)゚。w

(そしてクラッチって何ぞびっくり?なヒトなので

オートマしか乗れませんww)

 

 

そして講習会場・・

席を一人分ずつ開けての広い会場やったけど

それでも密ww

やむを得ないんやろうけどねチーン

(しかも換気で窓開けてるから

エアコンが微妙でね・・更にいうと

窓全開のとこにスクリーン降ろしてるから

スクリーンが風で揺れるやんDASH!

画面がゆらゆらして酔うんやわゲロー

もう体調あかんピークやけw

 

でもって・・

 我が居住地域は最もあかんやつだなww

 

これマジでスーパーの駐車場で横断歩道とか

渡ってるのに止まってくれない車ばっかw

まぁ東海地区って交通マナーワーストだからねぇチーン汗

 

 

そのあと終わりがけに

リアル映像のDVD見せられたんやけど

(夜間のハイビームを効率よく使えって内容やったかな)

その映像がね・・マジでドラレコ画像のやつでね・・

ほんとのほんとに

被害者が車にぶつかってフロントガラスにばぁああああん!って

映像なのよ(夜間で暗いとはいえ

まじドラレコ録画映像)

 

事前に「これ見て気分悪くなったかたは言ってくださいね」とは

言われたものの・・

 

ほんとに心霊番組の作りこみ映像よりも

おばけよりも私はリアルの人間が

傷つく場面のがあかんわ~ゲッソリあせる

(ホラー作りこみとかは大丈夫なんやけど

正直生身の人間の事故映像とかは無理ですわチーンあせる

 

これ見終われば講習終了やったので

ギリ耐えた・・ゲローあせる

これから免許更新されるかた

地域によってこのDVD普通に流すらしいので

一応覚悟しててねとだけお伝えしときます

(まじでおばさま方も「ひぃいぃ」って言うてましたあせる

 

速攻で新しい免許証もらってあせる

とにかく早く駅まで帰って

お茶休憩@クールダウンしようwと

バス・・

 

バス・・・バス

 

 

30分後とか

シヌ~!!!

(´◉◞౪◟◉)アカン・・

 

※一応屋根付きバス停ですが

本数が一時間に2本w

街なのに・・というのは

センターのバス停が隣接する

競技場のバス停なので多分ですが

コロナの影響で試合とか競技とか

コンサートとかやってないので

バスの本数も少ないのかと思われるw

そして免許の更新に車で来る人が

ほとんどなのでね真顔あせる

 

 

 

元気だったら

時間とかに余裕あったら

岐阜城(金華山ロープウェイのとこ)の

金華山のリスさんの村( ´∀`) へ

寄りたかったなぁ・・

リスたん・・ハムスターこれはハムw

 

 

 

 

以前伊奈波神社龍神社に行った時に
偶然野生化したリスさんがいたけどね
(野生じゃないですw野生化したいわゆる
元々は脱走した半野良リスですw
かわいいよww)
 
 
そして私鉄駅になんとか半死で
戻ってきて・・
クールダウンしながら
観光案内のとこ見たら・・
 
アニメとか疎くてわからんけど
この子んたーが案内してくれるぽいわ
(よぉ知らんw)
 
ちなみに君の名は。だっけ?
岐阜の県北地域がモデルらしいよね
 
・・・お昼過ぎで
ちょうど気温もあかんやつピークで
まじで眩暈と頭痛と関節痛と
手指の痺れと
変な汗・・
時々目の前砂嵐ゲッソリ
 
あかんまじでこれ熱中症やゲローゲローゲロー
たまたま駅にマツキヨあったので
冷えピタとか叩くと冷えるアイスノンみたいのとか
塩分チャージのタブレットとか買ってw
(パウチのアクエリアスも2つw)
私鉄駅の待合でしばし仮死状態となった
。゚(゚^∀^゚)゚。wモウアカンw
 
30分くらい休んでw
なんとか目の前砂嵐がおさまってきたのでw
けど関節痛が治らんw
じじぃに電話してスマホ
最寄り駅に15分後に着くから迎えに来てくれと頼む
 
帰宅後は
あまり記憶にないわw
(職場の割と最近仲良くしてるスタッフから
メールとかきてたし
別件ばいとメールとかもきてたけどw
そして気づいたらまた20通は溜まっていたww)
 
そして・・
昨日はナイト勤務で笑い泣き
なんか私ちゃんと三次元におるよね?
 
なんか・・生きてるよね滝汗←ヲイw
 
 
ゴールドではなくなったけどチーン
どうぞこうぞ更新しました滝汗
 
体調のこともあるので
運転はなるべく・・
通勤と近郊のお買い物程度にとどめておきますw
 
ふぅw
 
ほんと寝る暇なく多忙だけどアセアセ
今夜はほんとに体調よろしくないので
23時には寝たいと思いますw
 
 
(どうでもいいけど昨晩の勤務中に
あまりにしんどいから休憩室のソファで
少しだけ横になったのん。せいぜい15分程度w
夢か現実か?いきなり左手首にすごい締め付け感びっくり
もう圧迫されてる感じよあせるなんだこれ?って
モロに誰かに手首をすごい力でつかまれてるってやつ?
うん、つかまれてたわゲッソリホラー?
もう体調悪いしバタバタしとるし
なんかイラっと来てさw
る「うっとぉしいわおんどれぇむかっむかっむかっ(お前の意味w)」って
言ったか言わぬか(言った気がするけど夢かリアルかw)で
カラダ起こして右手で振り払ったような??
・・まぁ起きてもなんもいないわなw
けど左手首めちゃ
じぃ~~~ぃんと痺れとったわ
(いつもの手先の痺れとは違うw)
 
なんやろね・・疲れとるんかな笑い泣き
 
 
まだまだ暑い日ばっかですw
もう嫌だ~笑い泣き
 
次の更新はリアルには笑えない内容かもだけど
比較的悪くない内容(全然悪くないと思うw)の
更新が・・時間と体力があればしますw
 
 
いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ