過ぎゆく夏にBBAがはしゃいだ日(≧∇≦)W | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

晩じまして滝汗雷あせる

夕方から雷がゴロゴロとずっと鳴ってるんだけど雷

雨風吹いたからこっちも夕立あるかなって思ってるんだけど滝汗

・・・21:00現在(記事は書き溜め記事なので

最初の挨拶部分だけリアルタイムのつもりw)

・・ゴロゴロ聞こえるだけで

雨降る気配なし笑い泣きあせる蒸し暑いだけ~ww

もう一回お風呂入ろかな。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

インスタ経由で昨日まとめ写真で

ちと女子(といってもおばちゃんズw)で

とある場所に息抜きお出かけしてきました笑い泣き

えぇ・・膝の調子悪かったのに

しかも仕事明けなのに

ほんと全然寝てないというのに笑い泣き

 

・・・えぇちょっとねw

ユルくこれからすごそうwって言ってた矢先に

ちと現場(職場w)でむかついたむかっことあってね

(正確にはむかついたというよりは

何やってんだよ最低だなwって呆れと

イライラと一部の腐った上司と

一部のしょうもない利用者の理不尽な態度に

手はださないけど手じゃなければ出してもえぇんやなむかっ

ってことがありました←手でなくてもあかんやつw)

 

 

仕事明けで急遽w

ちょっと前からナカーマwとかが

遅ればせながらのお祝いしたるわwと

るー爆誕イエェーイwお参り←なんだそれ笑い泣き

コロナの事がある&

体調面とか色々と考慮しとったんだけど・・

 

 

私が忙しい&体調がよろしくない日々でね滝汗あせる

ここへ行きたいね~って話は

前々から出てたんだけどあせる

すごいパワスポ?竹生島( ´∀`)

 

 

 そっち関係者(どないよw)には

すんごいパワスポというか

うわぁあ~ラブってとこらしいのね乙女のトキメキ

鳥居のあるとこらへんが

なんか箱根っぽくない?

(わからんけどw)

だがしかしw

仕事明けで急遽のお出かけと言われたのでゲッソリ

今回は無理w

(まじで私が忙しいのと

体力に自信がなくてねwついでに

予算の都合も笑い泣きw)

 

いつか行ってみたいなぁ~チーンあせる

 

でも・・ずっとずっと私が

海が見たい~波

シーグラスぅぅキラキラって

ストレスからの独り言が半端ないのでw 

イラっときたメイン仕事を真顔むかっ

定時の10分後に切りあげて

(最近は一部のスタッフさんと

どうでもいい話や今月で退職するスタッフとも

勤務すれ違いで会えないというのもあってえーん

お世話になりました挨拶もしたいので

なんだかんだと定時上がりでも

しゃべってて結果お昼過ぎまで居たりするw)

 

一旦帰宅して

とある駅で集合ww

 

※今現在もまだ先日よりましとはいえ

体調がいいとは言えないので(;^_^A 

画像がまとめ画像ですww

 

お昼ごろにこちらに着きましたw

 

どこだかわかりますかね。゚(゚^∀^゚)゚。w

昨年も別の友人と来てますけどw

比較的現居住地から近い海ってことでね笑い泣き

あとは別件の代行も兼ねてますのでねw

蒲郡竹島( ´∀`)

 

 

・・・本当はね・・

この蒲郡でシーグラスがたくさん拾える場所があるって聞いてたから

三河大島に渡りたかったのんチーンあせる

三河大島

 

 

 コロナの影響でね・・

今年はお船がでてないらしくって

お船持ってる方しか渡れないみたいです(´;ω;`)カナシイ・・あせる

 

けど竹島も

超~パワスポキラキラ

前回きた時もすんごくパワーチャージできたw

早速行ってみよ~笑い泣き

 

 

今年の夏休みはコロナの影響で

都道府県によって学校の休み期間が

まちまちだろうけどあせる

8月最終の週末だったのを

忘れてて(仕事柄シフト勤務のためw)

思ってた以上にヒトいっぱいでねw

本当ならここ潮干狩りでにぎわうとこだけど

今年はやってないw

それでもジャリニコとかカップルハートとか

いっぱいいた

(どぉせるーぽん達は

残念BBAニヒヒですよw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w)

 

しかし・・痛いほどの暑さ滝汗あせる

仕事明けやったし

ここんとこずっと熱中症の症状と

後遺症の症状ゲロー

ナカーマもわかってるので

万全装備でつきあってくれるニコニコ音譜

(つうかこの友人@ナカーマwが行きたがってたんだなw

私の爆誕祝いを口実になww

どぉせならイケメンと来たいわ。゚(゚^∀^゚)゚。w)

 

・・・ここでもなんだけどさ・・

一応竹島って神域よ?

多分ラグーナ方面からだと思うけど

 

残念なJET野郎サーフィン

俺かっこいいだろwwとでも思ってるのか知らんけどw

やかましいエンジン音だしながら楽しんでたわ。゚(゚^∀^゚)゚。w

アホじゃね?

看板つけてない個人やろうと思うけどさぁ・・

二見浦でも見たし琵琶湖でも問題になってるよねぇ・・

いっぺん逝ってこいって思う(ほんとこういう連中

逝けと思うわむかっもっと取り締まってくれむかっ

 

 

三河大島が見えた♪

あぁいつか行きたいなぁ~ニヤニヤ音譜

暑いけど心地よき♪

膝が痛かったんだけど・・

けっこうな階段あるんやけど

(箱根の階段とどっちがきついかな滝汗

ナカーマが次回お札返しの参拝までに

膝治ししとけってリハビリだとか言ったけど・・

いあこれ後遺症からだから維持しか無理よw

正直仕事明けできついってば笑い泣きあせる

けど息切れもほぼなく膝の痛みも

参拝後に消えた・・えぇえ?ポーンマジでw

 

 

無事にお参りこれたご報告と

無事?今月爆誕迎えた報告とw

親友心友の健康と平穏な日々を

お願いしてニヤニヤ

ここは大黒様もおいでるので

(出雲系のお社だよw)

ご縁に感謝を伝えw

八大龍神様にも

ご挨拶龍

ちなみに八百富神社さんは

おみくじに凶はないらしくその代わりに

大大吉があるそうなポーン

私は敢えておみくじは自ら引かない主義なので真顔あせる

やらないけど(勧められたらやってみてもいいけどねw)

 

うさぎさんのお守り(香り袋になってる)

かわいらしくって授かりましたわうさぎラブラブ

縁結びらしいと後で気づいたw

かわいいからいいやんなw

 

無事にお参りして・・神社

暑いけど膝の具合はなぜか気にならなくなってきてて

(お参り効果?ニヤニヤあせる

なんなら肩こりのがひどいわw

痺れも軽減したけど・・

睡魔が半端なくピークになってきたww)

まぁ・・無いとわかってるけどw

シーグラスあったらいいなと

ビーチコちょっとだけしてw

(割れた二枚貝の殻とか

シンでるカニさんとかあせる

ヤドカリさんばかりでしたw)

ローカルなお土産店の前にいた

すんごく大きいヌコさんに

わしゃわしゃして癒されて笑い泣き

(ほんとに大きいヌッコ黒猫しっぽ黒猫あたま

写真ではわかりづらいけど・・

サイズ的にはサイベリアン?超大型ww

マジで持ち上がらないびっくりデッカイw

まぁ見た目はどう見ても和猫ですがww)

 

やっぱ竹島来たらココ寄ろうよwって

水族館がありましてw

もうユルすぎ水族館で

けっこう皆さん知ってるよねw

 

ユルさがイイw竹島水族館。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 なのでね・・コロナの影響で密はあかんからさ・・

小さい水族館やし・・w

 

入場制限されておんもに並ぶw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

もう・・先日の免許の更新デジャヴ笑い泣き

(前記事参照w)

幸い30分くらいで入れたけど滝汗あせる

(ローカルで小さな水族館で現在ショーもやってないから

ファミリー客でも45分くらいで見終わるようなw

まぁ触れ合いコーナーでジャリが

どんだけ遊ぶかだなw)

 

もう入ったのが16時近かったので

帰りの時間も考えて

割とサクサクっと回ったけど・・

ほんとココ面白いよ。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

 

 

 

海老とかシャコとか

見た目もダメやし食べるなんて

絶対無理だけどチーンあせる

(まぁ甲殻類アレルギー疑惑もあるしw)

グソクムシ・・ちょっと触ってみたw

(硬くてきもかった~wあかんわ~w

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

因みに海のダンゴムシみたいなやつもダメw

まぁ向こうが避けてくれるからいいけどw

Gみたいな触角?あれ嫌だがんww

 

ここのオリジナルのお土産が

攻めすぎでアレだよね笑い泣き

(詳しくはHPとかで見てw

「カピバラの落とし物」なんていう土産は

あかんやろって思うわw

グソクムシの煎餅?とか

メヒカリ?のカレーとか

高足カニの煎餅とか・・

どうなのよ。゚(゚^∀^゚)゚。w)

るーぽんはとりあえず

駅のお土産やさんで

蒲郡みかんのチューハイと

めひかり味噌 買ってみたよw

 

 仕事明けで強行軍だったけど

このところ仕事もプライベートも

自分の体調の事も・・

色々と流れが変わってきて

ほぇえ~滝汗あせるって日々でさ

(いいこともあかんことも含めw)

あっという間に今年の夏・・8月

もう終わりやんゲッソリアセアセ

 

過ぎゆく夏に・・

なんかこういう日もいいじゃない?

たまには気の合う女子と

ユルくア遊ぶのもいいじゃない?って

・・そういう日でした

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

本日のBGM笑い泣き

過ゆく夏 中島みゆき( ´∀`) 

 

 

 中島みゆきさんの曲けっこういいのあるよね~

今だと映画で「糸」がメジャーなってるけど

晩夏に聞きたくなる曲はこれだねw

うんw夏だったでいいじゃないかなw( ´∀`)アハハ♥

因みに中島みゆみさんの歌マネ割と得意でしたww

 

明日で良くしてくれた

パートさん(ママさん)が退職される・・

他にも私自身はシフト的にほとんど交流ないスタッフも

けっこうな人数が退職される

(もっというといつの間にか採用されいつのまにか退職されてる

方々ばかりなので・・現状を詳しく知らないw)

 

私もタイミングみて早く辞めよwって言いながら

ズルズル・・アセアセ

この調子だと

私が辞めるのと職場が・・・・・・なのと

どっちかな?

ですけどねあせる

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w

 

明日退職するそのスタッフさんとは

会えないんだけどえーん

またいつかどこかで会えると思ってる。

必ずニコニコ

お疲れ様でございましたニコニコアリガトウ♪

 

さ・・明日もユルく・・

 

皆も笑ってすごせるようにニヤニヤ音譜

 

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ