”絶対に見なきゃ” | 見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

見上げると青空 ほんわか豪州ライフ 

オーストラリア人の旦那と、すっかり大人になってしまったハーフっ子達に囲まれて笑いたっぷりの毎日を過ごしています。

 

今更感満載の、

2019年のドラマ『そして、生きる』を紹介したところでしたが。。。

 (記事内下矢印では2021年に放映されていたと書いておりました、ごめんなさい。)

 

いまだ、ほんの少し心のどこかで引きずっている部分あるんですが。。。

 

な、なんと!

 

こんなニュースが!びっくり

 

 

有村架純が事故で恋人を失ったヒロイン、坂口健太郎がその恋人に命を救われた男を演じる『さよならのつづき』は、

運命に翻弄される2人の切なくも美しい奇跡を描く純愛ラブストーリー。

アップ アップ アップ

 

 

有村架純さんと坂口健太郎さんのコンビでドラマが見れるみたいです!

 

しかも!脚本家が同じ岡田惠和さん!

 

 

 

これは、期待できます!!

 

 

 

いつ放映されるかは記述されてませんが、楽しみですね!!

 

 

 

 

 

YouTubeやってます。コアラ

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしください!!